備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

七夕

うちの地方8月なんだよねえ

あんスタくん

なぜか、今日をせないずの誕生日だと思い込んでて、あんスタくん起動して????ってなってたんですけどなんでせないずの誕生日7月7日だとおもってたんだろうね…?

今回のイベントから仕様が変わってアンコールライブとか出てきたけどドへたくそすぎていまだに5人そろえられたことがないマン!!!!!!!!!!

うぐぐ…今のところ終了までにゆづ1枚はいくかなぁ…ぐらいのポイントですな。

☆5は別にいいかなぁってときに限って☆5が青なんだよね…だから青弱いんだよね…

とうらぶ

7-2検非違使マークついたけど貞ちゃん来ません(Wピース

 

FGO

なんかいろいろキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ライダー金時さんキャーーーーーーーーーからの6章CMきたーーーーー!からの頼光バーサーカーつうかおっぱおっぱい!!!!のTL

 

茨木ちゃんェ…

ぼくは茨木童子ちゃんほしいので回しますね…おっぱいタイツ師匠のとき回さなかったから呼び符も石もあるぞふははははは!!!

ライダー金時さんがもらえるって時点で鬼が島イベは神イベント確定なんだなぁ…YES!遊佐鯖!!!