備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

7-2無理ぽ…

貞ちゃん

7-2周回無理です(泣き顔ダブルピース)

うちの子が重傷中傷刀装ごりっごりにはがれるのつらいよぉ…

とりあえず4回ぐらいボス行ったけど2回はC勝利だったしなぁ…

周回無理そうだからさ…ごめんね光忠…

鍛刀キャンペーン来たらぶん回してやるからな…ごめんな…

 

あんスタくんは☆5ゆうたくんがどうしてもほしくなったのでスポどり全部使ってダイヤとかして2日で50万ぐらいポイント稼ぎました。もっと計画的にやって????

そうするとその過程ではすみんも1枚ゲットするんだけど今回のはすみん☆4あんまり赤特化じゃないね…まんべんなく16000ぐらいか?まぁ1枚しかないから重ねたら強いのかなぁ…

なんにせよゆうたくんゲットできてうれしいですかわいい!かわいいぞ!!!

次のガチャに忍来たらどうしよう…っていうかイベントどこだろ???

当分流星隊はないと思うんだけど忍者同好会ガチャ来たらどうしよう…4枚とも忍ピックアップ…やだ…素敵…

 

星の三蔵ちゃん

金丹全部交換し終えましたピースピース

つぎはお花集めだよぉ…