備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

イベント&イベント&イベント

大阪城易乙でした!三週間で120階制覇辛いよね!?易くねーよ!!

でもおかげでうちの乱ちゃんがあるじのスーパーアイドル乱ちゃんになって帰ってきたから審神者大満足!次に極セットそろうのいつですか!!!!課金アイテムでもいいのよ…?

 

星の三蔵ちゃん

 ダビデマン ああダビデマン ダビデマン

                      マスター心の俳句

って感じだよダビデマン全部持ってってるよ!!!!

ソロモンがかわいそうでしょうがないよ!本編では威厳たっぷりだしイベント露出もないからキャラ崩壊してないはずなのにダビデマンの息子っていうだけどガンガンカリスマブレイクしてるからねあのひと…

ラスボスなのにめっちゃ憐れまれてるの草生える

ガチャは相変わらず礼装しか来なかったし三蔵ちゃんと李先生は端からあきらめているのだけど素材はできるだけ交換したいと思います。がんばる!

 

ガンマン&錦

完全スルーのつもりだったから全然イベント真面目に走ってないんだけど今更☆5ゆうたくんほしくなってきた…間に合うかな…

ガンマンは読みたいから回すべきかなって思うけどそこまでほしくて死ぬってほどではないからダイヤ貯蓄にまわそうかなぁ…そのうち☆3守沢がポイントガチャで手にはいるって信じてるぞ…☆