備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

アイスの美味しい季節ですね!

デブはデブらしく食べたもんでも記録しようと思いました。

 

まずはセブンイレブン限定コールド・ストーンとの共同開発

 

トロピック・マンゴ・アンニン

バーアイスでホワイトチョココーティングされており、中にはごろっとマンゴーとパイナップルの果実が入っているんですがまぁ美味いっす…!

お口に広がる杏仁豆腐テイストたまらんね!美味しいね!!

でもお値段は税込み250円とやはりそれなりにお高めですし、カロリーもお高いんだなぁこれがなぁ!

一本277㎉(多分)はいかにデブといえども気軽に毎日食べちゃう♡とはいえねえぞ…

 

うんごめん嘘ついたデブだからそんなにカロリーは気にしてないけどやっぱりネ。

お値段がそれなりだからネ。ご褒美アイス的な位置づけになるじゃん???

そんでデブはご褒美アイスはちまちま食べたい派なんだよネ。

カップで出してくれたらもっと高評価になったかもしれぬ…あくまでデブの中でネ!?

 

 もいっこセブン限定アイス

 

ピーチヨーグルト味氷

ねえ…これめっちゃうまい…美味しいです…

ヨーグルト系のアイス嫌いじゃなかったら薦めたい一品。

ふわとろのヨーグルト味の氷に桃の果肉入りソースが合うんだわ~~~うま~い

お値段も税込み158円とまぁまぁまぁ毎日食っても許されるんじゃない?って設定だしね。ほぼほぼ缶コーヒーみたいなもんですよ!

カロリーは確認してないんだけど(デブゆえに)氷だしそんなに高くないんじゃない???(デブの慢心)これオススメです。やるなセブンプレミアム

一回食べごろのふわとろ触感になるぐらい溶けてから冷蔵庫入れるとカッチカチになるので一回で食べきれないと二回目以降がっかりするかなぁって気はちょっとします。

まぁデブはほぼ一回で食い切るので関係ないけどネ☆彡