備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

忍誕!!

めでてえ!

無事に今回イベ忍は5凸しました!やったぜ!

二枚落ちてくれたからなんだけどね~~~。

こんなに走ったの初めて…

いつも行っても12000ポイントまでだもんなぁ。

今13000位以内にぎりぎり引っかかってるぐらいなんだけど、今回の高峯一枚ボーダー高くない…?

高峯怖い…あとやっぱり箱イベだったから流星隊Pみんな走ってるんだよね…。

ちなみに忍誕生日記念ガチャやったけど

忍排出率アップ #とは

って結果でしたでございます…

☆3忍結構持ってないのあるんだよ☆3で全然うれしいから来てくれよ忍…;;;

でも6月初10連だったから☆4恒常晃牙来てくれて嬉しかったです…でも忍…

今日が終わる前に余裕あったらもっかいまわそ…忍…