備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

YATTA!!!!!!!!!!!

まさかの忍二枚目落ちたよ~~~嬉しい…ポイント二枚目まではいくつもりだったんだけど凸目指すべきなのだろうか…。

今11000ぐらいなんだけどどこまで落ちるかなぁ怖いなぁ…

このままのペースで走るにはダイヤ足りないと思うんだよね…。とにかく忍が二枚目来てくれて最高うれしい…ほんと嬉しい…

しかし翠くんいつもランボだから☆4、5翠くんうち一枚もいねーよ…

千秋もランボだけど千秋は恒常☆4が割と早い段階でポイントガチャで来てくれたからなぁ…

 

鬼やらいと鬼ごろしクリアできたよ…!礼装の力ってすげー!!!!!!

牛若ちゃん礼装は無事5凸したしさらに1枚ドロップしてるから鬼やらいはもう安定クリアだな。鬼ごろしは令呪使ってぎりぎりだったし時間切れクリアだったから鬼やらいで瓢箪貯めようと思いました。

ゴールデン礼装は1枚泥って2枚貰ったからあと2枚。こんかいは無理しないので5枚きたらすぐ限界突破させよう…鬼ごろしほんと無理…茨城童子強い…

 

大阪城2週目は計画的に!!!もう20階までいったから大丈夫泣きながら駆け抜けなくていい大丈夫…

月課あるとログインしなきゃ…ログインする…ってなるからいいね