備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

なんだか阿鼻叫喚

TLが阿鼻叫喚で死屍累々なんだけどもとうらぶ舞台でーぶいでー買うべきなんじゃろうか???

舞台はまぁスルーで良いかなぁって思ってたんだけどここまで盛り上がってるの見るとちょっと気になるよね~~~

でも舞台では一人称○○だったんだから直してください!とか関係あるもの全部に目を通さないなんて信じられない!そういう人は二次創作しないでください!

みたいな火種になったらいやだなぁ…とも思うよ…。難しい話だよね…。

 

ところでごこちゃんの三通目のお手紙をもらったわけなんだが!!!かわいい!な!

しかし修業どういうシステムなの…?四日じゃなくて長い期間修行してるのはわかるんだけど、元主んとこいってるし、元主に受け入れられてる状況が謎だし…っていうかそれ歴史改変では…?

やはり政府が用意した電脳空間とかなんじゃろうか…。

ともかく明日の夜に帰ってくるんだよね極ごこちゃん…楽しみ…

極ごこちゃんみた~い!ていう気持ちだけで修業OKしちゃったからまだLV91だったんだよねぇ。なんだか極になるとレベル上がるのにもの凄い経験値必要みたいだから、カンストさせてから行かせた方がよかったみたいだなぁ…。

次は乱ちゃんなんだけど、当面7-1クリアできるかわからんし、いつ旅装束あつまるかわかんないからカンストさせようと思います…