備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

いつだってタイミングが悪い

なんでクリアした直後のメンテでメインストーリーAP消費半分になるんだろうね…。

まぁ別にリンゴかじったわけではないのでいいかな…。

しかし茨城童子イベント高難易度なんだ~楽しみな様な不安な様な。

ガチャでオルタニキピックアップ来たじゃん???呼符12枚あるじゃん???

回すじゃん????

魔猪とロムルスだったから2回でやめたよね。えらい。めっちゃえらい。

俺の呼符はあと10枚あるぞ!ってことでイベントに期待~!

 

ところで、あんスタ今回のイベントも無理せずたらたら歩こうナイツP頑張って…って思ってたら本日のタイVS日本女子バレー戦があまりにも盛り上がり間違ってため込んでいたスポドリこんぺいとうと焼きそばパン一気に受け取ってしまったので無駄にしない様に使い切りたいと思います(´;ω;`)