備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

そういえばやっと北米戦争終わったぞい!!

やっとクリアしたよ!

ついついイベントに力を入れちゃうからさぁ、メインストーリーが進まないんだよね!

オルタニキめっちゃかっこいいよなぁ…

まぁ毎回ヘラクレスさんの宝具1ターンぶっぱなしで葬ってたんだけどな!

うちのバーサーカーは最強なんだ!!!

2030年孔明ちゃんとカレスコヘラクレスさんの組み合わせが楽過ぎてほぼそれで敵ぶっ殺してる…

たまに間違ってライダーの敵にそれで突っ込んでうわぁあああってなるけど基本的にバーサーカーでぶっ殺す、力はパワーだ脳筋戦法とるからさ、うち…。

ZEROイベントでランスロット欲しかったなぁ。全体宝具っていいよね…!

イスカンダルは来なかった…代わりにアサシンエミヤ来たけどノーマークだったのよねびっくりしたよ…。あ、あと孔明ちゃん2枚目来たね…征服王ほしかった…

次イベントは茨城童子だから金時さんピックアップ来るかなぁ!呼び符12枚あるぞ任せろ!!!フィン(2枚)もギル様もヘラクレスさんもアンメアちゃんも呼符でおいでくださったので僕は呼び符教!!!!