備忘録

基本的に眠い/オタク/腐女子/DEBU

極実装ですってよ!!

極(きわめ)!!!

どうしても極みって読んじゃうし、某薄い本のあれ思い出すけど!

とりあえず当本丸はごこちゃんが旅立ったよ~。

審神者、メンテ明けまでは乱ちゃんが一番最初かな?って思ってたけどごこちゃんだった。ご、ごめんな順番間違えて覚えてて…まぁあそこらへんは初日に一気に来た初期メンバーだしね…

主様、お願いが、あります…とかごこちゃんに言われたら主涙を呑んで見送るしかないじゃん…?正直修業に出して1分で鳩買って呼び戻そうかな!?ってなったよ…

っていうかみんな鳩買いすぎじゃね!?5分ぐらいで極ネタバレ画像回りまくってきたからね!!鳩大忙しだよ!みんなかわいくかっこよくつよくなってたので他の子も楽しみだなぁ…

ちなみに初期刀は全員同時に実装しないと暴動起きると思うんで運営さんそこらへんよろしくね…

なんか今回歌仙ちゅぁに新実装来まくりで歌仙クラスタが爆死してるのをついったでちょいちょい目撃してるけど、うちの歌仙ちゅぁまだ70代だから7面に出すの怖いんだよなぁ…初回チャレンジはカンストまんばちゃん重傷にされたしさ…

月の任務もできたし、こつこつ進めていきたいよね!!